為替人

東南アジアに住む専業トレーダーの手法販売

なかなか更新できずに申し訳ありません。

こんばんわ。為替人です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

なかなかブログの更新が出来ずに申し訳ないです。

「One Minete Skil」ですが、引き続き、沢山の方にご購入いただき、嬉しい限りです。

 現在、購入いただいた方へのサポートを重点的に行っている都合上、なかなかブログの更新にまで、手が回らない様な状況です。

 

本当は、日々のトレード結果なども載せたいんですが(汗)

 

連日、年末の難しい相場が続いていますが、おかげさまで「One Minete Skil」は高い勝率を残すことが出来ております。

 

ここ一週間の平均勝率は約80%程でした!!

これは、時間を絞ってエントリーした結果ですので、長時間に渡り、エントリー回数を多くした場合、若干、勝率は下がってきますが、それでも75%以上は勝率をキープできたのでは無いかと思います!!

 

^まだ、購入に至ってない方がおりましたら、是非、年内にご購入いただき、新しい手法で2016年を迎えていただければと思います。

 

それでは、今日は、この辺で失礼致します。

 

ありがとうございました!